旬の果実酒をホットで・・・・

 

 

 

 

12月3日

前の晩 雨で出かけられず恨めしかったのに朝陽が差して

小春日和

 

安中市松井田町の産直でお野菜と豆餅それからこんにゃく

餡入り焼餅

肉厚な椎茸とお漬物 あれやこれやと目移りしちゃいます

楽しいお買い物を済ませ目的の 柚子狩りへGO~

 

たわわに実った柚子 枝ぶりの美しいこと!

南に面した石積に黄色の実と渋いグリーンの葉 里の季節を満喫できました

柚子狩りといっても個人のお宅の庭先です

 

満面の笑みの持ち主 素敵な方でした

 

来年は梅狩りでお邪魔します

ありがとうございました

 

 沢山収穫した柚子でジャム作り

柚子の果実酒作り

残りはお風呂でお楽しみ・・・・・  

 

まだ作ったばかりの旬の味を少しだけ ほんの少々

頂きました 美味しい予感です   

 

002.JPG